「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

吉沢亮の素顔が次々と明らかに!予想外の“オラオラ系”にファンから悲鳴

2019/5/21 18:14 アサジョ

吉沢亮の素顔が次々と明らかに!予想外の“オラオラ系”にファンから悲鳴 吉沢亮の素顔が次々と明らかに!予想外の“オラオラ系”にファンから悲鳴

 映画「キングダム」、朝ドラ「なつぞら」(NHK)に出演し、人気急上昇中の吉沢亮。キングダム公開前後には宣伝のため多くのバラエティ番組や情報番組に、またなつぞらでもトーク番組に出演している。そこで彼の素顔が次々と明らかにされている。

 5月17日には「あさイチ」(NHK)に出演。中学生、高校生の時の写真を披露した。この中学生時代の写真がファンを騒然とさせているのだ。

 中学生の吉沢は茶髪で見るからにオラオラ系。吉沢によると「人生1番のモテ期で学年の3分の1から告白された」という。

「今の吉沢は知的な王子様キャラ。最近、彼のファンになった人はそんなイメージが強い。ところが写真はヤンキー風(笑)。あまりのイメージの違いに驚きの声が上がりました」(芸能ライター)

 4月25日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)ではキングダムに出演した山崎賢人、本郷奏多らと共に休日の過ごし方を明かしている。山崎がジム通い、本郷がサバイバルゲームとアクティブな休日を過ごす一方、吉沢は宅飲みをしているとし、その様子を再現した。

「吉沢はかなりのハイペースで飲んでいました。それはテレビ番組の収録であることを忘れているんじゃないかと、心配になるぐらい(笑)。この時も『イメージと違いすぎる』と話題になっています」(前出・芸能ライター)

 だが、そんな一面も吉沢亮の新たな魅力なのかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ