「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「女の子苦手克服チャレンジ」で、千鳥大悟が中村静香にやりたい放題

2019/5/20 19:09 ドワンゴジェイピー news

「女の子苦手克服チャレンジ」で、千鳥大悟が中村静香にやりたい放題 「女の子苦手克服チャレンジ」で、千鳥大悟が中村静香にやりたい放題

「AbemaTV」は「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『チャンスの時間』#49を、5月21日(火)夜24時より放送する。

5月21日(火)の放送回では、ゲストにタレントの中村静香が登場し、お笑いコンビ・大自然のロジャーが抱える“女性が苦手”という問題を改善すべく、「女の子苦手克服チャレンジ」を実施。「小中高と男友達しかいなくて、女性と初めて接したのが短大のとき。そこで女性が怖いって思ってしまって」と語るロジャーだが、果たして、女性への苦手意識を克服することは出来るのか!?


また、「下ネタが嫌い」と口にするロジャーに、ノブも思わず「そんな芸人いる(笑)?」とツッコミを入れるなか、企画では、中村の協力のもと“女性にネックレスをつける”“飲みに誘う”など様々なシチュエーションにチャレンジ。さらに、ロジャーにお手本を見せるため、大悟が企画に参戦するも、中村相手にやりたい放題の展開に!?気になる内容は5月21日夜24時からの放送。ぜひ、ご覧くいただきたい。

 ⒸAbemaTV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ