「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

西川貴教、浜田雅功の生誕56周年を祝福 「きらめくケーキ」にファン注目

2019/5/20 19:41 しらべぇ

19日、歌手の西川貴教が自身のツイッターを更新。11日に56歳の誕生日を迎えたダウンタウン・浜田雅功の誕生会の写真をアップした。

 

■ケーキでもキラキラ輝く浜ちゃん

「浜田雅功生誕56周年を祝う会」の文言とともに写真をアップした西川。フルーツがふんだんに乗った豪華なケーキであり、上には浜田の似顔絵のチョコが。

また、細かく見ると浜田が光っているように描かれており、まさしく「スター」という感じ。

 

■「56にしてこの輝き」

参加者の浜田に対する愛が感じられるこの投稿に対し、ファンからは祝福の声のほか、「キラッキラですね」「56にしてこの輝き」など、ケーキに注目するコメントも。

「おめでとうございます!」

 

「浜田さんキラッキラですね」

 

「56にしてこの輝き」

 

「いつまでもいい関係が続きますように!」

 

「お顔のプレートって食べ難くないでしょうか笑」

 

「今年こそ浜田さんがイナズマに来てくれると願っています」

 

■誕生日を祝ってもらっている?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,387名を対象に「誕生日」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

性年代別グラフ

西川をはじめ、多くの芸能人に愛される浜田。長きにわたって活躍し続けられるのは、その人柄も理由のひとつなのだろう。

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ