コートの下はすっぽんぽん!?指原莉乃、「後輩が暴露」した驚き行動にファン興奮

2019/5/20 18:00 アサ芸プラス

コートの下はすっぽんぽん!?指原莉乃、「後輩が暴露」した驚き行動にファン興奮 コートの下はすっぽんぽん!?指原莉乃、「後輩が暴露」した驚き行動にファン興奮

 ベテランメンバーは多少の肌見せは気にしない?

 4月28日にHKT48を卒業した指原莉乃が14日に放送された「AKBINGO!」(日本テレビ系)に出演。5年ぶりかつ、最後となる同番組への出演で後輩メンバーから恥ずかしい暴露をされる一幕があった。

 この日はメンバーによる暴露合戦企画「ぶっちゃけベースボール」が行われ、「メンバーの驚いた行動」というテーマで、HKT48の田中美久は指原とジンギスカンを食べて岩盤浴に行った時のエピソードを披露。

その内容というのが「(岩盤浴後は)コートの下」にはアンダーウエアを上も下もつけずに「帰りました」というアイドルらしからぬ、なかなか大胆なもの。

 このエピソードに番組MCのウーマンラッシュアワー・村本大輔は「コートの下、スッポンポンってこと?」と食いついていたが、どうやらその通りのようで、田中は「ジンギスカンのニオイがとても強くて、岩盤浴でスッキリした後にそれ(ニオイのついた服を)を着るのが嫌で…」と、その経緯を説明していた。ただ、すれ違う人々にはまったく気付かれなかったようで、指原は「こうやってやって(おどおどして)たらバレちゃうじゃないですか。『あの子たち何?』ってバレちゃうから堂々とこう(歩く動きを見せる)」と、その出来事を振り返っている。

 このエピソードにファンからは「もし誰かに運悪く見られてたら、大事故だろ」「やってる側は相当ドキドキしそうだな。実はその快感が癖になってたりして…」などといった声が上がるなど、興味津々だ。

「ちなみにAKBグループ最年長の柏木由紀も、HKT48の松岡はなから『トーク収録で全然しゃべれなくて泣いていた私を励まそうとしたゆきりんさんが突然』胸を『見せてきました』という恥ずかしいエピソードを暴露されていました。事の詳細としては、更衣室で松岡が泣いているタイミングで柏木はたまたま着替えていただけでしたが、同じくその場にいた指原が『ゆきりんが』胸を『見せてるよ。レアだから見なさい』と柏木にふったことで、柏木も後輩の為に一肌脱いで、見せつけたそうです。このエピソードにもファンからは『オレも落ち込んでるところをゆきりんに励ましてもらいたい』と松岡を羨ましがる声が上がっていましたね」(アイドル誌ライター)

 村本も「これから冬場の指原見たらもしかしてって思うよな」と話していたが、もしコートを着ている指原を目撃してしまった時にはその中が気になってしまう事は間違いない!?

(本多ヒロシ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ