千原せいじの不倫報道を知った息子 「思わぬ一言」に爆笑と感心の声

2019/5/20 13:31 しらべぇ

(©AbemaTV) (©AbemaTV)

(©AbemaTV)

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが『週刊文春』に「ハヤシライス不倫」を報じられたことについて、弟である千原ジュニアが19日放送の『Abema的ニュースショー』(AbemaTV)で言及した。

 

■「ハヤシライス不倫」にツッコミ

「ハヤシライス不倫」について「これが一番アホちゃうかと思う」と切り出したジュニア。「カレーライスばかり食べてたら飽きるからハヤシライスとかハッシュドビーフとか食べたくなるやんって言うたらしいんですけど…」とせいじの発言を振り返り、「(食べ物が)近い。食材が」とバッサリ。

「まず嫁を守ろうと思うなら、『毎日ステーキばかり食べてたら飽きるから、たまにはお茶漬けも食べたいがな』これが例えやん。(不倫相手の)女性に申し訳ないと思うなら、全然違う…『たまにはうどんとかそばも食べたいがな』って順序をつけないようにね…」とし、「ハヤシライスとかハッシュドビーフって、カレーより上のもの言うてるから。カレーより手間かかってるやん。これが一番アカンやろ!」とツッコミを入れた。

 

■父親の不倫に「あいつアホやな〜」

また、今回の不倫報道によって「(せいじの)息子とかがどうなんかな〜」と気にしていたジュニア。

報道があった翌日にせいじの息子がたまたま自宅に遊びにくる予定があったのだが、自宅の玄関のドアを開けた息子は「あいつアホやな〜」と父親の不倫に呆れていたという。息子の反応にスタジオからは爆笑の声や、「できてるな〜」と感心する声があがった。

 

■不倫する人をどう思う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫する人をどう思うか」について意識調査を実施したところ、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」と不倫容認派は約4割という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

父親の不倫を「あいつアホやな〜」と済ませる息子だが、その豪快さは父親譲りなのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント229

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ