Kis-My-Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」

2019/5/20 18:41 しらべぇ

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、19日放送のバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。公開された自宅の映像に、ファンから驚きの声があがっている。

 

■自宅を撮影したVTRを公開

番組中盤、玉森は自宅を撮影したVTRで、「こだわっている物」を紹介。白いバスタオルが好きらしく、脱衣所の収納スペースには3種類の今治のバスタオルがびっしりと置かれていた。

その中には、1枚2万円の高級なバスタオルもあり、次の日頑張らなければいけないときに、たまに使うのだという。

 

■広い洗面台が見える仕切り

カメラを持った玉森は続いて、脱衣所から浴室へ移動。2つの空間の仕切りは透明なガラスで、2枚の鏡が備え付けられた広い洗面台が、浴室からガラス越しに見えていた。

浴室でのこだわりはその仕切りのガラス。どうしても水垢をつけたくないという玉森は、車用のコーティング剤を塗っているそう。

実際にシャワーをかけてみても、すべてはじかれ、全く水滴が残らない仕様になっていた。

■視聴者からは「高級ホテル」の声

今回の放送を受け、視聴者からは、玉森家の清潔感あふれる脱衣所と浴室に「高級ホテル」「お風呂だけであの広さ」といった驚きの声があがっている。

また、コメントの中には、「間取りで家バレしないか心配」といったものも見られた。

 

■細かいこだわりがあるほう?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に「こだわり」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が「人に『細かい』と言われるようなこだわりを持っている」と回答している。

こだわり

タオルや浴室の水垢へのこだわりを見せた玉森。しかし、視聴者としては、その清潔感あふれる大きな脱衣所と浴室がある自宅のことが気になったようだ。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント43

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ