山田美保子氏、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について「この一年。本当に順調で何よりです」

2019/5/19 16:08 アメーバニュース

山田美保子氏、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について「この一年。本当に順調で何よりです」 山田美保子氏、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について「この一年。本当に順調で何よりです」

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が、19日に自身のアメブロを更新。俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による『新しい地図』のこの1年について振り返った。

仕事部屋の掃除をしていたところ、2018年5月6日、都内で行われた「数字選択式宝くじ」新CM記者発表のプレスリリースの資料が出てきたことを明かした山田氏。「あれから約1年が過ぎて、池田エライザさんと一緒のヴァージョンや、沖縄編、京都編も、大好評ですよね」としみじみ語った。

続けて、「CM発表会見は、決して少ないとは言えない数の記者が集まっていた」と当時の様子を振り返り、ステージ脇には、SNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)の出演者らがスタンバイをしているなど盛況だったという。

こうした状況を受け、「知人の記者さんが、「やっぱり、この人達は凄い」とシミジミ言っていたのを思い出します。「新しい地図」のこの一年。本当に順調で何よりです」と、3人の活躍を喜んでいる様子をつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント95

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ