「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

指原莉乃、イチャイチャ投稿で写ったものに衝撃 「こいつバリ富豪…」

2019/5/18 09:31 しらべぇ

最近HKT48を卒業したことが話題のタレント・指原莉乃(26)が、16日に自身のインスタグラムを更新。HKT48・田島芽瑠(19)との「インスタ映え」なツーショット写真を投稿するも、意外なポイントに注目が寄せられている。

 

■フォトスタジオでパシャり

注目されている投稿がこちら。可愛らしく揃ってウインクを決めるふたり、天井には花が咲き乱れておりかなり綺麗一枚。これらは、ふたりが韓国への一泊二日の弾丸ツアーに行った時の「フォトスタジオ」にて、自身で撮影したもの。

指原当初、全く興味がなかったそうだが「めるに連れて行ってもらったんだけど、これは誰でもテンション上がる! 」と満喫した様子だ。

View this post on Instagram

#스타티스뮤지엄 というフォトスタジオにも行ってきました〜。3月にオープンしたばかりだからか、日本人は1人もいなかったです🙆‍♀️ たっくさんフォトスポットがあって、でもカメラマンさんがいるわけじゃないので自分たちでバシャバシャ撮りまくります〜。 日本ではみたことない感じの場所で楽しかった!みんなテンション上がると思います 正直最初は全く興味なくて、めるに連れて行ってもらったんだけど、これは誰でもテンション上がる! 「インスタ映え」っていうよりも、すごいちゃんとしたスタジオでしたよ〜 日本語のサイトや地図がないので行きにくいと思いますが、下調べしてから是非! #さっしーどうやって行ったの? #ウーバー #富豪 #バリ富豪

A post shared byRino Sashihara(@345insta) on May 16, 2019 at 3:12am PDT

 

■「なにこのかわいさ」

View this post on Instagram

ヘアピンお揃いなんだ☺️✨ #姉妹みたい . #韓国 #韓国旅行 #korea #フォトジェニック #インス映え #韓国ファッション #ワンピース #snidel #한국여행 #한국 #스타티스뮤지엄

A post shared by田島芽瑠(@meru_chan_official) on May 12, 2019 at 6:34am PDT

一方田島のインスタにもその時の写真がアップされている。密接にくっつき、ヘアピンもお揃いにしていることなど、いかに仲が良いかがうかがえる。これらの写真に絶賛の声が寄せられていた。

「なにこのかわいさ、天才!」

 

「まじ神がかり的なかわいさ美しさ」

 

「このコンビ最高です!」

■意外なポイントに注目も…

投稿された複数枚の写真の中には、他にも話題にのぼったものがある。それがこちらの写真。鏡ごしに自撮りをしているが、その手に持っているのは「ライカ」というブランドのかなり高価なカメラだった。

指原莉乃(画像は指原莉乃公式Instagramのスクリーンショット)

カメラに詳しい人は、まさかの機種に動揺を隠せない様子。指原もそういったコメントに対し「こいつバリ富豪」と返答。つまり、このカメラは田島の私物ということだろうか。

「ライカとは!!」

 

「ちょっと! カメラってライカじゃない?!」

 

「70万のデジカメやろ… バリ富豪」

 

■インスタ映えは好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のインスタグラムを使用している男女265名に対し「インスタ映え」について調査したところ、約4人に1人が「インスタ映えを狙って、お店に行ったり商品を買ったりしたことがある」と回答。また性・年代別で比較すると、やはり若者がその傾向があるようだ。

インスタ映えグラフ

「インスタ映え」が好きな人にとっては、今回のフォトスタジオはかなり興味が湧いたはず。それと同じくらいカメラも注目を集めていたのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のInstagramを使用している男女265名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント156

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ