藤田ニコルが衝撃のキスを激白 「よだれの味がした」「好きじゃない人とはツラい」

2019/5/18 06:46 しらべぇ

タレントでモデルの藤田ニコルが、16日放送のトークバラエティー番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で、中学時代に付き合っていた「好きでもないヤンキー」とのキスの思い出を明かした。

 

■好きでもないヤンキーと交際

番組中盤、ゲストの岸明日香、倉持由香と「キスの思い出」についてトークが展開。

藤田が「中学校のとき、好きでもないヤンキーと付き合ってたときがあって…」と明かすと、岸と倉持から「なんで付き合ったの!?」とツッコミが入れられる。

藤田いわく、その彼と周りにいる仲間が怖くて断ることができず、「付き合わなきゃいけない」と思い、交際に至ったのだという。

 

■荒川で「よだれの味」がするキス

そして、その彼氏と荒川の土手で一緒に座っていたとき、キスをされたそう。藤田が「よだれの味がしました」と当時を振り返ると、岸と倉持は「やだー」と声を揃えた。

藤田は「好きじゃない人とのキスってこんなにツラいんだ…って思った」と振り返り、好きではない人と付き合ってはいけないという教訓を得たと語った。

 

■キスをしたら「変な味」がした経験

好きでもないヤンキーとのキスは「よだれの味がした」という藤田のように、キスにまつわる苦い思い出がある人もいるだろう。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に「キス」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「キスをしたら『変な味』がした経験がある」と回答している。
sirabee0720setouchikiss002

藤田が今回明かした「最低なキス」のエピソード。もしも、相手が例えヤンキーだとしても、「好きなヤンキー」だったら、話は全く変わっていたのだろう。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20〜60代までの男女1336名

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント97

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ