岸明日香、初キスは「血の味でトラウマに」

2019/5/18 02:07 ナリナリドットコム

女優でグラビアアイドルの岸明日香(28歳)が、5月16日に放送されたバラエティ番組「♯ミレニアガール」(フジテレビ系)に出演。“イヤだったキス”について語った。

キスをテーマに進行したこの日の番組。岸は「最低っていうのも申し訳ないんだけど。うちのファーストキスの話なんだけど」と、高校1年生くらいの頃の思い出を語り始めた。

当時、他校の先輩と付き合っていた岸のファーストキスは、「大阪の田舎のほうに住んでたから、自治会館の裏だったの。自治会館の裏で見つからないように」したという。

ファーストキスについて、それまでは「自分のイメージではさ、漫画とか読んでるから、甘酸っぱい味するのかな、レモンの味とか書いてあったからそういう味がするのかな」と思っていたそうだが、実際のファーストキスは「相手が口内炎できてたみたいで、血の味がしたの。『えっ!なに!? 血の味がする』と思って、トラウマになっちゃって。キスしたくない」と思い描いていたものとは全く異なるものだった。

そのため、「ちょっとイヤな思い出になっちゃった」とのこと。そして「今だったら許せるかもしれないけど」と語り、「苦い想い出」と振り返る岸だった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ