「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

葉月あや、際どいV字超ハイレグでド迫力G乳露わ「私の気合受け取って」

2019/5/13 05:00 ドワンゴジェイピー news

葉月あや、際どいV字超ハイレグでド迫力G乳露わ「私の気合受け取って」 葉月あや、際どいV字超ハイレグでド迫力G乳露わ「私の気合受け取って」

黄金色に焼けた健康的なボディに90cmのGカップバストが魅力の葉月あや。

2014年の「日テレジェニック2014」を1位で獲得するなど、その圧倒的なスタイルでグラビアファンから高い支持を集めている。グラドル界でも屈指のスタイルに派手めなメイクで男性を寄せ付けないオーラもあるが、いざ喋ってみると人懐っこそうな弾ける笑顔から表裏ない性格が垣間見え、その開けっぴろげな性格も人気の秘密だ。そんな葉月の最新DVD&Blu-ray『僕とあや。』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが12日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、過激な水着姿でGカップバストの谷間を見せつけてファンを悩殺した。

「この色が日本で売っている水着だとなくて、海外から取り寄せました。蛍光色のグリーンがすごく気に入っています♪」と解説してくれた水着は、胸元がパックリと開いてGカップの谷間も全開。撮影中には思わずニップレスがはみ出て報道陣の視線を釘付けにするハプニングもあったが、その大きさといい、谷間の深さといい、Gカップバストの威力も絶大だった。

そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、2月に海外ロケとなるグァムで撮影されたもの。ロケ中は同じ事務所の橋本梨菜が遊びに来たそうで、「ベビーダンスのシーンがあって、私はダンスがあまり得意じゃないんですけど、奥で梨菜ちゃんに踊ってもらってそれを私が真似ました(笑)」と橋本との共同作業のシーンもあったという。

内容的には「付き合って長い彼氏と南国に旅行するという感じになっています」と語ってくれたように、視聴者をラブラブな彼氏に見立てて際どいシーンが連発しており、「お風呂のシーンなんかは、私が彼氏の身体を洗ってるんですよ♪」とどのシーンも葉月とのラブラブな疑似体験ができるとか。オススメのシーンは、DVDやBlu-rayの表紙にもなっている際どいV字型の超ハイレグ水着だそうで、「このシーンは廃墟で撮ったんですけど、この衣装、スゴくないですか?自分で言うのもなんですが、気合を入れました!私の気合を受け取って欲しいです!」とアピールするも、「ポロリはしないように頑張りましたけど、ポロリはもちろんしてますよ(笑)」と巨乳ならではのハプニングは今回もあったようだ。

その葉月は大のお酒好きとして知られ、自宅のカギを失くすなどお酒の失敗談は数知れず。「私はフットワークが軽いので、誘われれば行っちゃうんです。家にいる時間が勿体無いし」と飲みニュケーションが大切だと言うが、「来月で28歳になるんですが、酒太りするようになりました。お酒には強いと思うんですけど、二日酔いも治らなくなったし」と自覚症状を明かすなど、最近はお酒を控えているという。とは言うものの、「肝臓の検査はしてないので、ヤバイですね(笑)。30歳までには人間ドックに行こうかな」と検査に前向きだったが、「今回のDVDではお酒を飲むシーンを撮ってないので、次のDVDでやろうかな(笑)」と語るなど、彼女にとってお酒は切っても切れない存在のようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ