「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

蜷川実花、GWに息子と行った場所に「これはなかなかハマるなぁ」

2019/5/13 18:38 アメーバニュース

蜷川実花、GWに息子と行った場所に「これはなかなかハマるなぁ」 蜷川実花、GWに息子と行った場所に「これはなかなかハマるなぁ」

写真家で映画監督の蜷川実花が13日に更新した自身のアメブロで、GWの思い出を振り返った。

今年のGWの10連休について蜷川は「私はなーんも関係ない日々でした。スタッフは皆休みだったので事務所もめちゃ静か」「いーもん、今のうちにいっぱい仕事すすめとくもんねー……」と仕事に勤しんでいたことを報告。「撮影現場にて、夏木マリさんのお誕生日をお祝い」と、女優・夏木マリらとの集合写真を公開した。

撮影が早く終わった日には「急遽軽井沢へ」「子供達がこっちにいたので会いに」と明かし、「翌朝10時から撮影なのでまたすぐ東京に戻らなくちゃだったけど なかなかの行動力」「軽井沢13時間滞在し、東京へ戻るw」と現地で撮影した写真の数々を公開した。

GW中、唯一の休みには、息子とサバイバルゲームに興じたといい、「今回はお友達も誘って大勢でワイワイいきました。あー面白かった」とコメント。「お兄ちゃんとの会話が弾むかなと思って一緒にやってみたけどこれはなかなかハマるなぁ」と自身も楽しんだ様子で、「何ごとも経験してみないとわかんないことがいっぱいあるね」とつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ