鈴木おさむ、今田耕司らが誕生日を祝福「40代後半から、本当に体力勝負」

2019/5/12 17:49 アメーバニュース

鈴木おさむ、今田耕司らが誕生日を祝福「40代後半から、本当に体力勝負」 鈴木おさむ、今田耕司らが誕生日を祝福「40代後半から、本当に体力勝負」

放送作家の鈴木おさむが、12日に自身のアメブロを更新。4月25日に誕生日を迎え、お笑いタレントの今田耕司ほか、様々な人々から47歳の誕生日を祝ってもらったことを報告した。

この日、鈴木は「毎年今田さんには祝っていただきます! 今田さん。TKO木下君。サバンナ高橋君。カラテカ入江。ディエゴ。川出」と参加者を紹介し、写真を公開。

今田との関係についても振り返り、「僕が30代。今田さんが40代前半の時に知り合いまして。今田さんがその時ごとに言う事が、本当にその年になり沁みます。ずっと言ってたんですよ。「40代後半から、本当に体力勝負ですよ」と。まさに今、その通りになって。」と明かし、「ずっとお爺ちゃんになってもこの集まりが出来るよう、健康でいたいな!!」とつづった。

続けて、ケーキの写真を公開しながら「昨日、用意していただいたケーキの絵が・・・」「なんだろう。誰かに似てる」と述べ、さらには「お店の人がくれたデザート。ありがとうございます。これも誰かに似てる。誰かに似てるんだよな」とコメントした。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ