森田剛&宮沢りえ夫婦「イケイケゴルフ」目撃談!「妊娠説」は…!?

2019/5/11 07:30 日刊大衆

 昨年3月に結婚したV6の森田剛(40)と女優の宮沢りえ(46)。結婚後もラブラブと言われる2人だが、4月23日、千葉県市原市にあるゴルフクラブで、夫婦仲むつまじくゴルフを楽しむ姿があったという。目撃したゴルフ愛好家のA氏は、興奮気味にこう話す。

「“N”というゴルフ場です。ここは俳優やモデルなど芸能人が多く訪れる人気クラブで、過去には哀川翔さんなども訪れているところです」(目撃したゴルフ愛好家A氏)

 森田&宮沢夫婦は朝8時半すぎのスタートだったという。

「2人はスタッフらしき男性2人と計4人で回っていました。少々驚いたのが、宮沢さんの服装。金髪のメッシュが入ったヘアスタイルに、服装は全身黒ずくめ。チンピラの学生が穿く太いボンタンのようなズボンを穿いていて、奇抜というか、さらに言うと趣味が悪いというか(笑)。なんとも攻めた、イケイケの格好でしたね」(前同)

 過去に何度もゴルフを興じる姿を報じられているゴルフ好きの森田&宮沢夫婦。そしてその際は、森田の服装に“注文”がつけられたことがあった。

 昨年5月に『週刊女性』(主婦と生活社)が、関東にあるゴルフクラブ『T』での森田夫婦のゴルフ姿をスクープ。森田は黒のポロシャツにダボダボのパンツを履いてプレーしていたそうで、居合わせた客による「ちょっと品のない格好だな、と思ってしまいました」という証言が掲載されていた。女性誌記者は、「“品のない”と言われた森田ですが、最近は夫の趣味に宮沢が合わせているのかもしれませんね」と言うが、前出のA氏はこう続ける。

「ハーフを回り、みなクラブハウスで昼食をとるのですが、森田さんたちは周囲の視線を気にしたのか、別室で食べていましたね。ただ、2人は終始仲むつまじい雰囲気で、宮沢さんのほうから森田さんに密着していっている感じ。“この前話していた服、アマゾンで買ったよ~”などと、甘えた様子で森田さんに話しかけていました。森田さんは人目を気にしてか、ちょっと恥ずかしそうな、ツレない感じでしたね(笑)」

 結婚が1年が過ぎた今も、変わらぬアツアツぶりを周囲に見せつけているようだ。宮沢といえば、4月25日発売の『女性セブン』(小学館)で掲載された「妊娠説」が話題になったばかり。

「同誌では4月中旬の昼下がり、底が平坦なスニーカーに、体のラインの出ないふんわりとしたワンピースを着た宮沢と森田が出かける姿を伝えています。森田が宮沢の肩や腕に手を回して体を“支える”ような素振りも見せていたようです。さらに、宮沢が来春公開予定の映画への出演を、4月になってから“降板したい”と申し出たことで、“降板理由は体調面”“妊娠したのではないかという人もいます”というスポーツ紙記者の証言を掲載しています。ひょっとして宮沢のオメデタか、と話題になりましたが、夫婦でゴルフを満喫していたという話ですから、妊娠はまだでしょう。さすがに、妊娠中にゴルフはしないでしょうから……」(前出の女性誌記者)

 これからもラブラブな夫婦の動向に注目していきたい。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ