「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

武田真治、オードリー春日は2019年に結婚する運命!相方の若林は2022年…?

2019/5/11 18:55 cocoloni PROLO

武田真治、オードリー春日は2019年に結婚する運命!相方の若林は2022年…? 武田真治、オードリー春日は2019年に結婚する運命!相方の若林は2022年…?

令和婚ブームが起きているみたいですね。5月1日には、東京23区だけでも6000組以上のカップルが婚姻届を出したのだとか!なんとも、おめでたいニュースにほっこりしてしまいます。

芸能人にも、令和元年に結婚しそうな人がちらほら。しかも、これまでその気配がほとんどなかった男性たちもいるから、びっくりしちゃいますよね。

■結婚の時期は運命的に決まっている?
結婚秒読みと言われている俳優の武田真治さん、先日プロポーズに成功したオードリーの春日俊彰さん(その後、何かとバタバタしてるけど…)。どちらも、結婚なんて興味ないんじゃ?って印象でしたが、ここに来てゴールイン間近の状況に。

こういうのって何か意味があるの?と思い、著名人の信頼も篤い東洋占いの巨匠・小野十傳先生のモバイルサイト『運命断易』で、今とこれからを占ったところ、2人とも「2019年に結婚」という結果が出ました。

つまり、モテ男の武田さんがずっと独身だったのも、春日さんがプロポーズまでに11年かかったのも、運命的にそう決まっていたから!なのかもしれません。

■武田真治の結婚運
『運命断易』では、今年を含む12年間の「恋愛運と結婚運」を占えます。そこで、まず武田真治さんの運勢をチェックしたところ…

【2019年】華やかな結婚への展開
【2020年】平和な結婚生活
【2021年】平凡な中に幸せがある年

2019年はまさに結婚の時期でした!「映画のようにロマンチックで誰もが憧れるような華やかな展開」が待っているとのこと。その後も、しばらくは幸せな時期が続きそうです。筋肉も愛情も、さらに豊かに育ちますように!

■春日俊彰の結婚運
次はオードリー春日さんの「恋愛運と結婚運」。こちらは…

【2019年】プロポーズ、そして結婚
【2020年】夫婦で過ごす穏やかな年
【2021年】変化の年

やっぱりドンピシャの結果に。プロポーズ10日前に金髪美女と密会していた、なんて報道が出たので、正直どうなるかわからないけれど…今年中に結婚はするみたいですね。
今後は遊びはほどほどにし、彼女を大切にしてほしいものです。でも2021年が「変化の年」なのがちょっと心配…。

■若林正恭の結婚運
ついでと言っては失礼ですが、春日さんの相方・若林正恭さんの「恋愛運と結婚運」も占ってみました。

【2019年】恋に疲れてしまう年まわり
【2020年】運命の恋に出逢えそう
【2021年】気心知れた関係からご縁が
【2022年】華やかな結婚への展開

春日さんのプロポーズ成功に号泣した若林さんは、今年は恋に疲れる年のよう。でも来年、運命の恋に出逢えるみたいです。どんな相手か気になる!
そして結婚に向かうのは2022年!? 若林さんのプロポーズに、次は春日さんが涙するのか…今から楽しみです。

■小泉孝太郎も今年結婚の可能性あり
せっかくなので、先日、芦名星さんとの熱愛報道が出た小泉孝太郎さんの「恋愛運と結婚運」も調べたのですが、なんと2019年は「結婚への展開」と表示されました。ってことは今年中の結婚、あるかも?

今年の春、7年ぶりの共演で親密になったと噂される2人。清潔感があり、お似合いの美男美女カップルなので幸せになってほしい!と願っている人も多いのではないでしょうか。

■自分自身の今やこれからもわかる
モバイルサイト『運命断易』では、こんなふうに結婚にまつわる12年間の運勢や性格などを占えます。今回は男性の運勢ばかり観ましたが、あなたの生年月日を登録すればご自身の運がわかるみたいですよ。

ちなみに「出逢い」や「恋愛」は1年単位で占えるため、当月から12ヶ月分の運勢をチェックできるそう。

令和婚ブームに乗りたい!自分が「いつ」「どんな人」と出会い「どのような結婚生活」を送るのか知りたい!と思ったら、ぜひサイトを覗いてみてくださいね!

監修者プロフィール
小野十傳
天文占術研究家。占い教室十傳スクール主宰。
四柱推命・古典鬼谷易・奇門遁甲・手相人相・姓名判断・インド天文占術など、東洋占術を中心に、さまざまな占いを研究し、テレビや雑誌、Webなどで活躍。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ