ワンオクTaka、水ダウ新元号企画の芸人に「尊敬」

2019/5/11 23:22 ナリナリドットコム

ロックバンド・ONE OK ROCKのTaka(31歳)が5月9日、自身のInstagramで、8日のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で放送された企画「新元号を当てるまで脱出できない生活」に挑戦していた、お笑いコンビ・ななまがりに「もはや尊敬」と敬意を表している。

この企画は、ななまがりの初瀬悠太と森下直人の2人が、3月末日に平成荘というアパートに隔離され、新元号を必死に予想するという内容。出されたヒントも頼りにしながら、100時間目にして「令和」にたどり着くと、その様子を見守っていたスタジオから喝采が上がったほか、ネットでは「すごい!」の大合唱となっていた。

Takaも同番組を見たようで、ななまがりが「令和」を当てたシーンのキャプチャをInstagramに投稿し、「普通にすごすぎ。ななまがりさん。もはや尊敬。」とコメント。  

これにファンからは「Takaが見てたことにビックリ(笑)」「すごかったですよね!」などの声が上がったほか、ななまがりの森下もTakaのインスタに「ななまがりのハゲの方本人です!取り上げてくれて嬉しいです!ありがとうございます!」とコメント、初瀬もTwitterで「ワンオクロックのTakaさんがインスタの方で僕達のことについて投稿していただいてるというのをいろんな方から教えていただきました!!!!!!! 僕はインスタやってないので教えていただいてありがたいです!!!!!!!」と喜びをツイートしている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント40

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ