中山秀征の妻・白城あやか、息子3人の弁当を公開「真ん中が 次男の2リットルタッパー」

2019/5/10 13:21 アメーバニュース

中山秀征の妻・白城あやか、息子3人の弁当を公開「真ん中が 次男の2リットルタッパー」 中山秀征の妻・白城あやか、息子3人の弁当を公開「真ん中が 次男の2リットルタッパー」

タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の白城あやかが9日に自身のアメブロを更新。息子達のために作ったお弁当を公開した。

白城は「近頃のお弁当」と3つ並んだお弁当の写真を公開し、「毎日3人 タッパー弁当になりました」と報告。「真ん中が 次男の2リットルタッパー 両脇が 三男 四男 の1.3リットルタッパー」と説明し、「背が高くなりたい!体を大きくしたい!願望から こんな感じになってマス」とつづった。

続けて「白身魚のムニエル」「牛ゴボウの甘辛煮」「雑魚入り玉子」などメニューを紹介し、「かなりの量なのでおかずが多い方が食べやすい!という事で…」と説明。「母さん 毎朝 大変だけど頑張るよ~」と意気込みをつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント103

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ