時短美容の味方!マルチユースオイル「シグネチャーオイル」 #Omezaトーク

2019/5/10 20:12 FYTTE

時短美容の味方!マルチユースオイル「シグネチャーオイル」 #Omezaトーク 時短美容の味方!マルチユースオイル「シグネチャーオイル」 #Omezaトーク

お風呂上がりに、ヘアケアやスキンケア、ボディケアなどやることがたくさん。それぞれに違うアイテムを使うとなると、その度に手を拭いたりしてさらに時間がかかります。
毎日のことだからできるだけ時短で済ませたい! でも、品質にもこだわりたい! そんな人におすすめなのがマルチに使える高品質なオーガニックオイル「ダイアン ボヌール シグネチャー オイル」。

シグネチャーオイル2

これひとつで髪、顔、ボディのケアに使えるのでとっても時短!
私はお風呂から出たあとに、バスルームで数滴を顔につけて、手に残ったオイルを髪になじませ、濡れたままの肌にオイルを塗ってから体をふくようにしています。

手に乗せたシグネチャーオイル

シャンプー前のオイルクレンジングにもおすすめで、よぶんな皮脂や汚れをオフしてくれます。

こだわったものをより手軽に、時短でとり入れられる「シグネチャーオイル」。やさしい香りに包まれながら、美容タイムをもっと気軽にはじめてみませんか?
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ