豊田ルナ、「ミスマガジン2019」最年少のベスト16に選出「真面目なイメージですが いろんな面を知ってもらいたい」

2019/5/9 16:38 Girls News

豊田ルナ 豊田ルナ

タレントの豊田ルナさんが、7日に発表された「ミスマガジン2019」のベスト16に選ばれた。今回がグラビア仕事に初挑戦という豊田さん、「真面目で硬いイメージがあると思いますが、ミスマガジンを通じていろんな自分の一面をたくさんの方に知っていただけるように精一杯頑張ります!」と意気込みを語った。

豊田さんは5歳から子役として芸能活動を開始し、数々のドラマや映画に出演。現在はアイドルグループ「ぴーおん♡」や、所属するプラチナムプロダクションの育成プロジェクト「シブサンプロジェクト」のリーダーを務める傍ら、NHK Eテレ「すイエんサー」でのレギュラー出演、CMなどを中心に活躍中だ。今回、令和にあわせ、豊田留妃から「豊田ルナ」と改名を発表した。

豊田さんは候補者メンバー内最年少の16歳の高校2年生。ミスマガジン2019ベスト16記者会見では最年少ながら数多くの記者を前に臆する様子もなく堂々とした姿を見せたが、時折見せるあどけなさに会場もにこやかムードにつつまれた。

豊田さんは令和の目標について「平成と変わらず、常に真面目に全力でさまざまなことに挑戦してとにかく世の中の人、一人でも多くの方に豊田ルナを自分を知ってもらいたいです。名前を言えば顔が、顔を見れば名前が瞬時に浮かぶくらい有名になりたいです。演技やバラエティ、また MCなど分野を問わず活躍できるような人になるのが目標です」と意気込みを語り、「あとは、個人的に北海道に行きたいです!美味しいウニが食べたい!」と笑った。

また今回の改名について、「小さい頃から12年間豊田留妃として活動してきたので少し寂しいような気もしますが、名前は変わっても自分の意志は変わらないのでこれからも一生懸命真面目に頑張りたいなと思っていますし、ファンの皆さんにも新しくなる私を暖かく見守っていただけたらなと思います」とコメント。そして「ミスマガジン」で見て欲しい私のポイントについては「くびれ…?」と笑う。

最後に自己PRとして「チャームポイントは体のあちこちにある濃いめのホクロと笑うと光るほっぺです。特技はクラシックバレエで身体が柔らかいです。最近の趣味は携帯のアプリでクラゲを育てることと、YouTubeでインドの料理動画を見ることです。真面目なことと負けず嫌いなところくらいしか取り柄がないですが、自分らしく一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します!」と力強く語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ