指原は“ガルちゃん民”だった「性格悪い人しかいない」

2019/5/9 02:13 ナリナリドットコム

タレントの指原莉乃(26歳)が、5月8日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。ネットの掲示板サイト「ガールズちゃんねる」を愛読していることを告白した。

番組ではこの日、お笑いコンビ・2丁拳銃・川谷修士の妻で、“鬼嫁”として知られる放送作家の野々村友紀子(44歳)が、趣味だという掲示板巡りをしているサイトとして、「鬼嫁ちゃんねる」「ガールズちゃんねる」「ママスタBBS」の3つを紹介。

この話の流れで、指原は「私はさすがに『鬼嫁ちゃんねる』とかは結婚してないので見たことないんですけど、ガルちゃん、『ガールズちゃんねる』はめちゃくちゃ面白くて」と、よく見ていることを告白した。

そして「夜中2時とか3時とかにずっと見ちゃうんですよね」と中毒性を語り、「私は本当に昔から見てるから、あんまりテレビで言って欲しくなくて、実は」とも。その理由を「(ガルちゃんは)本当に性格悪い人しかいないんですよ。こういうところで言うと、普通の人が来て薄まっちゃうんです。成分が。もう『原液〜』って感じのやつ見たいのに、薄まって欲しくない。(ガルちゃんは)エゲつないです」と力説した。

なお、この番組放送後、「ガールズちゃんねる」では「【祝】指原莉乃、ガルちゃん民! 」のトピが立ち、一時サイトが重くなるなど大盛り上がり。「うぇーい!さっしー見てるぅ? 」「余計なこと言いやがって」「原液ドバドバ〜」「ここでめっちゃ嫌われてるよね!?」「どーもー!性格悪いガル民でーす!」などの書き込みが続いている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント123

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ