V系バンドメンバー“異例の結婚報告”が話題

2019/5/8 07:06 ナリナリドットコム

ヴィジュアル系ロックバンド・己龍のメンバー、九条武政が5月7日、YouTubeで結婚を報告し、話題を呼んでいる。

「いつも応援してくださっている皆様へ 己龍 九条武政」と題された動画に、黒のスーツ、白シャツ、ネクタイにマスク姿という、会見風の格好で登場した九条。

「このたびは私の不手際により、ファンの皆様、己龍メンバー並びに関係者の皆様方に戸惑いと多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます」と、お詫びから入る動画ではあるものの、その内容は2017年1月に入籍・結婚していたことを報告したものだ。

約5分ほどの動画ではあるが、前半の謝罪会見風の結婚報告後、被り物姿に変わり、「っていうかこの話ネットでめちゃめちゃ騒ぎになってんの」とコメント。ネットで「結婚している」という噂が出ていたことも知っていたが、V系バンドマンとしてプライベートは隠すなら隠し通すべきであったかもしれないと語り、ファンに謝罪した。

ファンには誠心誠意対応してきていると動画内では説明するものの、「ファンでも何でもない外野がガタガタ言うな!騒ぎすぎだコノヤロウ」と騒動の反応の大きさを指摘する一幕もあった。

これにファンからは、「結婚おめでとうございます。本人から聞けてよかったです」「被り物はせめてやめてほしかった」「外野の話はいらなかったかな」など、さまざまな感想が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント26

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ