巨乳JKやローラの爆乳後輩など、ミスマガジンベスト16出揃い水着で共演

2019/5/8 11:40 リアルライブ

新木優海、木崎くるみ、小林穂乃香、桜木美愛、桜田茉央、佐藤あかり、白山瑠衣、豊田ルナ、夏目綾、ぴーぴる、本多しおり、前田千恵、ミッ シェル愛美、山口はのん、吉沢朱音、吉澤遥奈 新木優海、木崎くるみ、小林穂乃香、桜木美愛、桜田茉央、佐藤あかり、白山瑠衣、豊田ルナ、夏目綾、ぴーぴる、本多しおり、前田千恵、ミッ シェル愛美、山口はのん、吉沢朱音、吉澤遥奈

 講談社「ミスマガジン2019」ベスト16のお披露目取材会が7日、都内で行われた。応募総数3023人の中から選出されたのは新木優海、木崎くるみ、小林穂乃香、桜木美愛、桜田茉央、佐藤あかり、白山瑠衣、豊田ルナ、夏目綾、ぴーぴる、本多しおり、前田千恵、ミッシェル愛美、山口はのん、吉沢朱音、吉澤遥奈の16名。7月下旬にグランプリが決定する。

 お披露目のフォトセッションでは、それぞれが水着姿や水着の上にシャツを羽織るセクシーなコスチューム姿を披露し、その後一人ずつマイクを握って自己PRを行った。注目株の一人で、現在、夢みるアドレセンスのメンバーとして活動する山口はのんは、「歌とダンスが全くできなかったのですが、努力して今は大丈夫です。ミスマガジンを獲って、これからいろんな場で活躍をしていきたい」と意気込み。

 ローラと同じ事務所に所属するミッシェル愛美も注目株の一人。スレンダーな山口に対し、迫力ボディをアピールし、「グラビアは初めてなので緊張しています。ローラさんと同じように世界で活躍したい」とコメント。

 女性アイドルグループのMew Mewで活躍する夏目綾も童顔から想像できない巨乳の持ち主。「いつもの清楚なイメージと違った姿を今回のグラビアで見てほしい」とコメント。名古屋出身の巨乳女子高生の吉澤遥奈もこの日はセンターポジションに座るなど存在感たっぷり。「食べることが好き。手羽先が好き」と地元名古屋をアピール。事務所に所属しないフリーの立場でグランプリ獲得を狙う。

 小林穂乃香も事務所無所属。「小さい頃からお父さんのグラビア雑誌をよく見ていました。自分の可能性にボーダーを引かず頑張ります」とコメント。日本語を含め4か国語をしゃべれるといい、英語、ドイツ語、韓国語も披露した。吉沢朱音は本業マジシャンというキャリアの持ち主。「グラビアは初めて。普段はマジシャンとして活躍しています。芸能活動をしたいと思いますので、やるからにはグランプリを獲りたい」と話した。

 豊田ルナは現在高校2年生。「人生初めてのグラビア挑戦。緊張しています。今回のミスマガジンをきっかけに自分の様々な一面を見せていけたら」とコメント。この日から名前をカタカナ表記に改名しての登壇で、「難しい読み方なので間違えられることも多いので。少しでも自分のことを知ってもらえるようにカタカナにしました」とその理由も公表。佐藤あかりは大分出身で4歳から剣道をやるなど、その運動神経の良さをアピール。「高校生の時は全国大会で3位になったことがあります。将来は女優さんになりたい。今回のオーディションは覚悟をもって応募しました」と笑顔で話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ