「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ネプチューン原田泰造に愛人疑惑? その反応に「素直な人」「ガチでキレてた」

2019/5/7 13:31 しらべぇ

(alfimimnill/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです) (alfimimnill/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ネプチューンの原田泰造に愛人疑惑が浮上。その反応が話題になっている。

 

■ホリケンからの「愛人イジり」

番組では、赤ちゃんと接するときの話し方についてトークを展開し、原田が赤ちゃん言葉で優しく接していたことを明かす。

そこへ堀内が「泰造は今付き合ってる…1年前から付き合ってる愛人とは別」と切り出し、「奥さんと付き合ってる頃から『もちもち、なんとかなの?』って言ってたよね」と唐突に愛人ネタをぶつける。

 

■メンバーからも総イジり

レギュラーメンバーからも「愛人にはそう言わない?」「愛人にはどんな感じ?」と愛人イジりが始まり、原田は「言わないんだよ!」「ヤメろよ!」と大声で否定。

くりぃむしちゅーの有田哲平も「何隠してんだよ、エラそうに」「大してかわいくねえからな」とイジられ、「愛人いたらエラいのか?」「いると思われるだろが!」とブチギレる。

その後も続く愛人イジりに、原田はついに「ヤメろよ、お前ら! お前ら、俺を『男色キャラ』『愛人キャラ』何回キャラ付けすんだよ! ひどいよ、ホントひどい!」と本音を漏らした。

■ネットの反応は…

突然の愛人ネタを真っ向から否定する原田に、ネットではさまざまな声があがった。

 

■愛人がいたことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「愛人がいた経験」について調査したところ、1割が「経験あり」と回答。男女別で比較すると、男性が6ポイントほど上回っている。

愛人グラフ1

また、「経験あり」と答えた人を年収別で比較したところ、「1000万円以上」の3人に1人が該当する結果となった。

思わぬ愛人イジりに、顔を真っ赤にして大声で否定した原田。その素直な人柄がファンや共演者から愛される理由なのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント44

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ