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たるまない体を作る基本!1日5分。体幹を鍛える「宅トレ」動画3選

2019/5/7 16:13 FYTTE

たるまない体を作る基本!1日5分。体幹を鍛える「宅トレ」動画3選 たるまない体を作る基本!1日5分。体幹を鍛える「宅トレ」動画3選

<1>腕やお腹を鍛えて健康的な美ボディを手に入れよう!

 

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#美 #ボディ を手に入れる #二の腕 引き上げエクサ . #腕 や#お腹 を鍛える#エクササイズ です😁 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ . ①ひざを立てて仰向けになります ②少し背中を浮かせて両腕を伸ばし左右交互に引き上げます ③腹筋を意識して行いましょう ④左右10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:岩崎志保 @shihoiwazaki

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 –2019年 4月月23日午前1時01分PDT

<2>キツイけど効果大「片脚上げプランク」で体幹トレーニング

 

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2ヶ月で-2kg#痩せ たい! 片足上げ#プランク . ふくらはぎ や#下半身 を鍛える#エクササイズ です😁 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ . ①手足を肩幅に開いて四つん這いになります ②片足を床と水平に持ち上げキープします ③反り腰にならないよう注意しましょう ④左右10秒×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:岩崎志保 @shihoiwazaki

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 –2019年 4月月27日午前12時39分PDT

<3>体のバランスを保つ「フロントランジ」 で下半身や体幹強化に!

 

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#下半身 を鍛えて #美しい #美脚 へ! トレーニング ▶︎▷▶︎フロントランジ床タッチ . #フロントランジ でたるんだ #下半身 を#引き締め よう❣️❣️ . ①脚を前後に少し開き、前脚に重心をのせます ②その状態のまま、スクワットします ③両手の手先を床にタッチします ④20回×3セット行いましょう

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 –2018年 9月月27日午後11時43分PDT

文/FYTTE編集部

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