福士誠治、初めて知った『うまい棒』の味を紹介「時代なのか?挑戦なのか?」

2019/5/4 18:08 アメーバニュース

福士誠治、初めて知った『うまい棒』の味を紹介「時代なのか?挑戦なのか?」 福士誠治、初めて知った『うまい棒』の味を紹介「時代なのか?挑戦なのか?」

俳優の福士誠治が4日に自身のアメブロを更新。初めて知ったスナック菓子『うまい棒』の味を紹介した。

この日福士は「わたくし、色々なものを食して来ましたがこの味は知らない。。。」といい“ドラゴン味”と書かれたうまい棒を写真で公開。「ドラゴン味って、、、、どんな味なんだろう。シュワっとジンジャエールって書いてある。すごいな。」とコメント。

「時代なのか?挑戦なのか?みなさんも、もし出会ったら挑戦してみてはいかがでしょうか 笑」と呼びかけ「よーし本日も頑張ってまいりまーす」とつづった。

この投稿に読者からは「ドラゴン味って、考えた人もすごいけど、それを見つける福士くんもすごい 今度お店に行ったら探します」「ドラゴン味? どんな感じなん? これは挑戦だね!見つけたら絶対食べますよ」「お身体に気を付けてお仕事を快適に頑張ってくださいませ」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ