不倫女たちの執拗な嫌がらせに衝撃 「相当ヤバイ女」「この人狂ってる…」

2019/5/3 05:31 しらべぇ

(oneinchpunch/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです) (oneinchpunch/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

夫が不倫をしていた…それだけでもかなりショックな出来事だが、中には不倫相手の女性から執拗な嫌がらせを受けたという妻もいるだろう。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「不倫相手からの嫌がらせ」というトピックが話題になっている。

 

■不可解な出来事が発生

「不倫相手から嫌がらせを受けた事がある方いますか?」と訴えた投稿者の女性。

あるときから、夜中にピンポンダッシュをされたり、自宅に白紙のハガキが何枚も届いたりと不可解な出来事が続いたという。

 

■「絶対に女の仕業だ」

また、郵便局に転送届を勝手に出されていたこともあったようで、郵便物が届かなくなったこともあったとか。

あまりにも不思議な事が立て続けに起こったため「絶対に女の仕業だ」と思った投稿者が探偵に依頼したところ、「クロ」で夫の不倫が発覚。かなりの修羅場になったという。

■不倫女性の恐怖行動が続々

投稿を受け、ユーザーからは不倫相手について「相当ヤバイ女」「刺されてもおかしくないよ。住所バレてんでしょう?」と驚きの声があがる。また、投稿者と同じく不倫相手から嫌がらせを受けた人からのエピソードも寄せられた。

「妊娠したとき、全国の水子供養の神社の一覧をプリントアウトされて、ポストに入れられた ご丁寧に近場のものには家からの経路案内付きで。怒りより先に『この人狂ってる』って恐怖でしかなかった」

 

「ガスを止められた 勝手に『引っ越します』って電話かけられて電気と水道にも電話したらしいけど、電気は引き続き使えちゃって、水道は本人確認必要だったから諦めたらしい。他にも車に傷つけられたり家の前に毎日来て、その証拠に吸殻数本捨ててったり。怖かった」

 

「私は旦那が全裸で寝ている写真(ラブホテルのベッドの上)が何枚も家に送られてきたよ。旦那問い詰めたけど否定されて女の名前すらわからなくて相当悔しかった。てかなんで住所知ってるの!? ってほんとに怖かった」

 

■女の敵は女?

不倫相手からすれば、妻の存在は邪魔でしかないはず。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,666名に調査したところ、女性の6割が「女の敵は女」と回答している。

痴情のもつれか、はたまた投稿者に対する嫌がらせか…。やはり、不倫はおそろしい。

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:20~60代男女1,666名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ