「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

村山久美、グラビアラストDVDで魅せた 「大胆な水着に注目していただけたら」

2019/5/3 20:51 しらべぇ

モデルやレースクイーンとして活躍する村山久美が、グラビア引退作となるイメージDVD『Last Story』(N-WEED)をリリース。作品の仕上がりを聞くべく、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに突撃してきた。

 

■思い出の地で撮影

村山久美

彼女にとって2枚目となるDVDは、2月の千葉の九十九里浜で撮影を実施。ロケの感想を尋ねると「結構寒かったですね。でも地元なので、ラストのDVDを思い出深い場所で撮れてよかったです」としみじみと話した。

今作は視聴者自身がいろんな捉え方ができるようにと、あえて「セリフなし」にしたのだとか。とはいえ、オフショットで彼女の気持ちが明かされているという。

 

■豹柄水着がお気に入り

村山久美

印象に残っているシーンを聞くと、初めて挑戦したという「変形水着」のシーンを挙げる。「今まではノーマルな水着を着させていただいてたんですけど、今回はラストということで大胆な変形水着のほうに注目していただけたら嬉しいな」と思いを明かす。

また、前作のアニマル水着ではバニーガールの格好をしたらしが、今回は豹に挑戦したらしい。「私の性格が結構猫っぽいので、合っているかな」と本人的にもお気に入りのシーンなのだとか。

 

■100点満点の作品

村山久美

特にセクシーに仕上がっているのはお風呂のシーンだそう。花柄のTバックの水着で色っぽく仕上がっており、「おしりがセクシーポイントとなっています」とアピールした。

そんな、見どころ満載の本作に点数を付けてもらったところ、「 全部を出し切ったので、100点満点です!」と笑顔を浮かべた。彼女のグラビア引退作、是非チェックしてみてほしい。

村山久美

【村上久美(むらやま・くみ)】

1993年2月18日生まれ/T167・B86(C)・W59・H89/血液型:A型/千葉県出身/趣味:音楽鑑賞・ショッピング/特技:バスケ、ランニング

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ