【最強グルメ】吉野家の一人焼肉専門店・トノサマカルビが大人気 / 激安なのにキムチとナムル食べ放題

2019/5/2 06:47 東京メインディッシュ

【最強グルメ】吉野家の一人焼肉専門店・トノサマカルビが大人気 / 激安なのにキムチとナムル食べ放題 【最強グルメ】吉野家の一人焼肉専門店・トノサマカルビが大人気 / 激安なのにキムチとナムル食べ放題

焼肉はワイワイみんなで食べると美味しい! 確かにそれは間違いではないと思いますが、一人でじっくりと焼肉を堪能したい人がいるのも事実。そんな時代の流れに合わせ、吉野家が一人焼肉専門店「トノサマカルビ」をオープンして大絶賛。多くの人たちが常連になっているようです。

・定食スタイルで食べる焼肉
このトノサマカルビは、定食で焼肉を食べるスタイルがメインではありますが、単品の焼肉を注文することも可能です。種類はさまざまで、カルビ、ハラミ、牛タン、シマチョウなど複数あります。なかでも、特製のタレでしっかり仕込んだカルビが看板メニューです。



・一人一台のロースターが用意
トノサマカルビの店内に入ると、券売機が設置されているので、そこで食券を購入して着席。一人一台のロースターが用意されているので、誰にも邪魔されることなく一人焼肉が堪能できます。

・若い女性客が多い印象
2人客、3人客、4人客もいました。一人焼肉が楽しめる誰でもOKな焼肉屋といえるでしょう。女子大生が1~2人で訪れていたのを何度も見かけているので、若い女性客が多い印象を受けました。お兄さんもおじさんもガッツリと焼肉を食べていましたよ。







・注文から1分もかからないうちに素早く出てきた
今回は3種類の焼肉が楽しめる「熟成カルビ定食三種盛り」を注文しました。秘伝タレ、塩葱、辛味の三種類の味付けを堪能できます。注文から1分もかからないうちに素早く出てきたことに驚きました。

・どんどん食欲がわいてくる良い意味で「ヤバイ焼肉」
どれも1400円の定食とは思えないほど大ボリュームで、そして美味しかったです。肉にしっかりと旨味たっぷりのタレが染み込んでいて、焼いてからタレに浸さなくても美味しく食べられます。なにより、ご飯にバツグンに合う! どんどん食欲がわいてくる良い意味で「ヤバイ焼肉」です。

・やはり秘伝タレのカルビを食べるべき
オススメは、やっぱり秘伝タレの焼肉。トノサマカルビの看板メニューとして推奨されているだけのことはあります。もしトノサマカルビに初めて行くならば、やはり秘伝タレのカルビを食べるべきでしょう。

・キムチとナムルまで食べ放題という気前の良さ
驚きなのが、キムチとナムルが食べ放題という点。ただでさえコスパ最高の一人焼肉専門店なのに、キムチとナムルまで食べ放題という気前の良さ。ご飯にたっぷりとキムチとナムルを盛り付けて、自作ビビンバも可能です。


・社長は吉野家の社長である河村泰貴さん
このトノサマカルビですが、吉野家の子会社として設立された株式会社スターティングオーバーが運営しています。その会社は吉野家の新規事業を担う飲食店運営を業務としていて、社長は吉野家の社長である河村泰貴さんです。

もっと店舗を増やして、全国の人たちにこの美味しさを届けたい。そんな気持ちになるほど美味しい一人焼肉専門店でしたよ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ