「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ジェジュンの衝撃のパンツ事情にファン興奮 「3000枚所有」「用途で使いわけ」

2019/5/1 16:41 しらべぇ

(画像はジェジュン公式Twitterのスクリーンショット) (画像はジェジュン公式Twitterのスクリーンショット)

(画像は

ジェジュン公式Twitter

のスクリーンショット)

30日深夜放送『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、元東方神起で現在は日本を拠点にソロ活動をしているジェジュンが登場。驚きのパンツ事情を赤裸々に明かし、ファンから興奮の声が漏れている。

 

■ジェジュンのパンツ事情

バナナマンと車で3ヶ所を巡る同番組。この日は、ジェジュンがこだわりを持つパンツを購入するため「パンツスリー」をテーマにドライブを楽しむ。

車内ではジェジュンはパンツ事情を告白。ファンからパンツをプレゼントしてもらうことの多いジェジュンはそれを愛用しているのだが、「いままでに3,000枚ぐらいもらった」と明かす。

これにバナナマン・日村勇紀は「1日1枚でも10年ぐらいかかる」と驚愕。さらに「カジュアル系の服やスーツを着るときでパンツを使いわける」など、ジェジュンはパンツを履きわけるこだわりを熱弁する。

 

■パンツへのこだわり

お台場のパンツショップでは寝るとき用のパンツを探す。就寝時のジェジュンのこだわりは、リラックスできるもの。腰部分にゴムがなく生地全体に収縮性のある「大きめパンツ」を着用すると語る。

続いてはライブ用のパンツを購入する新宿の店舗へ。ジェジュンは、ライブ中は激しく動くため、前後が平坦なデザインで「アレが動かないようキツめが好き」と照れ笑いを浮かべながら告白した。

■ファンは興奮

ジェジュンが明かしたパンツへのこだわり、パンツ事情にファンからは興奮の声があがっている。

 

■女性が下着を贈りがち

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体で14.7%が「異性に下着をプレゼントしたことがある」と回答。ジェジュンのファンに多いだろう女性のほうが、比較的「下着を贈りがち」だと判明した。

異性に下着をプレゼントしたことがある性年代別グラフ

これまで3,000枚もパンツをプレゼントされたジェジュン。新たにパンツへのこだわりを熱弁したことで、これからはますますパンツのプレゼントが届きそうだ。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ