「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

草刈正雄、広瀬すずらと『なつぞら』集合ショット公開「第5週スタートしました!干し草作り!」

2019/4/30 14:56 アメーバニュース

草刈正雄、広瀬すずらと『なつぞら』集合ショット公開「第5週スタートしました!干し草作り!」 草刈正雄、広瀬すずらと『なつぞら』集合ショット公開「第5週スタートしました!干し草作り!」

俳優の草刈正雄が28日と29日に自身のアメブロを更新。出演中のNHKの連続テレビ小説『なつぞら』出演者たちとの集合ショットを公開した。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつが、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く物語。主人公の奥原なつを女優の広瀬すずが演じ、草刈はなつが引き取られた牧場を営む柴田泰樹役を演じる。

28日にブログを更新した草刈は「なつと泰樹じいさん!すてきな演劇をありがとう!」と作中の劇の衣装をまとった広瀬との2ショットを公開、「今週も「なつぞら」お楽しみいただけましたか!?明日もお楽しみに!」とつづった。

また29日に更新したブログでは「なつぞら第5週スタートしました!干し草作り!曇り空から太陽が~!」と出演者たちで干し草を積むシーンを公開、さらに「みんなで集合写真!」と出演者との集合ショットを公開し「今週もなつぞらお楽しみに~!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「北海道の草刈りシーンの写真素晴らしいですね!」「なんて輝く皆さんの表情」「おんじの出番もまだまだたくさんありますように!」「『なつぞら』見てます!続きが楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ