「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

スレンダーグラドル・外崎梨香の色気炸裂 「お尻をなでてほしい」と魅惑の曲線も

2019/4/29 06:31 しらべぇ

アイドルグループ「Doll☆Element」の元メンバーであり、現在グラビアタレントとして活躍する外崎梨香が写真集『なでてほしい。』(双葉社)をリリース。

作品の見所を聞きくため、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに突撃してきた。

 

■おしりかぴょん炸裂

今作は初めて訪れたという宮古島で撮影。「台風が来ることもなく天気にも恵まれて、思いっきり撮影できました」と感想を明かす。

外崎梨香

彼女の魅力を余すところなく収録した本作、見どころを聞くと「私は昔から『おしりかぴょん』っていうチャームポイントがあったので、セカンド写真集ではインパクトのあるおしりかぴょんをバックにしてて、そそられるかと思います(笑)」としっかりとアピールした。

 

■魅惑の曲線も

魅力的なカットの数々、中でもおすすめを尋ねてみたところ、「本当に全部がお気に入りなんですけど、特にというならこの曲線がなかなかほかの人には撮れないんじゃないかなと思います」とベッドに横たわるカットを挙げた。

外崎梨香

撮影に望むにあたってウエストとお尻の差を際立出せるために、初めてエステにも行き、自分でもマッサージをするなど、数々の努力を重ねていたようだ。

 

■「お尻をなでてほしい」

タイトルからすでに刺激的な雰囲気が漂う本作。「男性にさり気なく甘えたくなる感じになでてほしいと思って付けたので。お尻をなでてほしい」と大胆発言も。

外崎梨香

そして、今作100点満点で評価してもらったところ「本当に頑張ったので満点を付けたいですね」と本人も太鼓判を押した。

 

【外崎梨香(とのさき・りか)】

1992年4月22日生まれ/T162・B84・W56・H83/趣味:カフェ巡り、コスメ研究、ライブ鑑賞/特技:身体が柔らかい、日本習字毛筆八段

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ