「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

天才講談師・神田松之丞の女性への暴言に滝沢カレン怒り 「本当に失礼すぎる」

2019/4/28 18:31 しらべぇ

(画像は滝沢カレン 公式Instagramのスクリーンショット) (画像は滝沢カレン 公式Instagramのスクリーンショット)

(画像は滝沢カレン 公式Instagramのスクリーンショット)

100年に一人の天才講談師・神田松之丞と独特の言葉遣いで人気を博すモデル・滝沢カレンが、「松之丞のロケをモニタリングし反省点を探る」バラエティ番組『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)が27日深夜放送。

この日は大手芸能事務所・エイベックスに潜入した松之丞だったが、女性社員に対して暴言を連発。滝沢が思わず怒りを滲ませる展開となった。

 

■エイベックスに潜入

浜崎あゆみやTRFなど多くの人気者を抱えるエイベックスに対して「正直なんの思い入れもない」と苦い表情を浮かべる松之丞。

「待ち構えている店頭の女性みたいなの、アレたぶんキレイでしょ」と受付の女性がキレイだと予想しながら社屋に潜入。案内してくれる広報担当の女性と対面を果たす。

「広報担当だから力を入れてる。キレイなかた」と絶賛する松乃丞だが、ここでいきなり年齢を尋ねる。女性が「40歳」と知ると「本当にキレイな人なんだ」と驚きを隠さなかった。

 

■失礼発言に滝沢の怒り

受付の女性と対面すると、「失礼ですけど、若干化粧濃いじゃないですか。(テレビなどが)来ることを予期しているからですか?」とまたも失礼な質問を。この時点で滝沢は「本当に失礼、嫌だ」と嫌悪感を露わにする。

「衝撃的な一言。ありえない」と苦笑いを浮かべながらも怒りを滲ませる滝沢は「気合を入れてきたと思われないギリギリでカワイクしている」と女性側の意見を主張。「おキレイだし悪気はない」と反省する松乃丞に不満をぶつけた。

■美女たちに声をかけまくる

その後も松之丞は社内を進み社員やタレントと絡んでいく。松之丞を知らなかった女性に出会い、広報担当者に「教育がなってない」と笑いながらツッコむ。

さらに、美人社員を見つけては声をかけていき、広報担当者が「40歳なんですよ」と教えていく。広報担当者の年齢を「社内に知らしめる」と謎の意気込みを見せる。

社員食堂では、エイベックスに所属している劇団員の女性たちがバイト中。「年齢と美しさにしか興味がない」と声をかけ続ける自分の姿に、モニタリング中の松之丞は「エロオヤジだね」と反省の弁を述べた。

 

■松乃丞「ちゃんとカワイクない子もいた」

ロケVTR終了後、滝沢に感想を聞くと「エイベックスのこと何一つわからなかいってすごい。お仕事してる人にもうるさくなっちゃてる」と反省点を羅列しまくる。

さらに「女の子全員カワイイ」と続ける滝沢だったが、松之丞は「ちゃんとカワイクない子もいましたよ」と反論。「言わなくていい」と困惑する滝沢に向け、「容姿で採用してるってなると印象悪い」と松之丞なりの気遣いをみせた。

 

■強烈な個性のぶつかり合い

松之丞と滝沢、2つの強烈な個性がぶつかりあった同番組を視聴者は大いに楽しんでいる。

失礼にも映る松之丞だったが、それも彼の持ち味。滝沢もそれを理解しつつ、怒りと笑いを自然に織り交ぜたやり取りを披露してきた。

次回、第5回は最終回。松之丞と滝沢が街ブラロケに出るという挑戦的な内容に、今から期待が高まるばかりだ。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント51

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ