「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

“キューティーハニー”小倉優香が降臨

2019/4/28 00:35 ナリナリドットコム

女優でモデルの小倉優香(20歳)が4月27日、幕張メッセで開催中の「ニコニコ超会議2019 8×4MENブース」に降臨。「8×4MEN」WEBムービーで扮しているキューティーハニーの姿でトークショーを行った。

WEBムービー「キューティーハニー 第1話〜アシアセニオインとの戦い〜篇」(3月25日公開)と「キューティーハニー 第2話〜ネオキシュウとの戦い〜篇」(4月10日公開)は、キューティーハニーに変身した小倉が男性の臭いの元となる原因菌と激闘を繰り広げ、寝起き臭や足汗の臭いを華麗なアクションでブロックし、チャーミングな笑顔で「ハニーブロック!」とポーズを決めるストーリー。可愛らしいコスチュームがハマりすぎていると、話題を呼んでいる。

「8×4MEN」をイメージ(8×4=32)した12時32分、キューティーハニーのコスチュームでステージに降臨した小倉は、大歓喜するファンの前で「超ハニーブロック!」の決めゼリフとともにポーズを披露。

そして、キューティーハニーの衣装について聞かれると、「キューティーハニーは知っていましたが、ちゃんと見たことがなかったので、青いのが正式かどうかわからなかったけど、可愛いと思っていました」とお気に入りの様子。WEBムービーの話題では撮影現場を振り返り、「ワイヤーアクションは初めてで、撮影が始まる前に練習する時間をとっていただきましたが、意外とすんなりできてしまって…」と、抜群の運動神経で軽くクリアしてしまったエピソードを披露した。

また、男性の身だしなみについて「夏は身だしなみについて気になることが多いので、自分で気にしていると振舞い方にも影響が出ると思う。自身があると素敵に見える。この夏は『8×4MEN』の商品で自信をもって、いい思い出をたくさん作ってください」と世の男性に呼びかけた。

また、トーク終了後は来場者とじゃんけん大会を行い、優勝者にはキューティーハニーがプリントされた特大「超クッション」にその場でサインを書き込みプレゼント。さらにCO2ジェットガンを会場へ向けて噴射する過激なパフォーマンスで会場を沸かせた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント37

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ