「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

令和を迎え運気が動き出す!人気風水師おすすめ5つの開運行動

2019/4/28 07:00 mymo

令和を迎え運気が動き出す!人気風水師おすすめ5つの開運行動 令和を迎え運気が動き出す!人気風水師おすすめ5つの開運行動

皆様こんにちは。風水、紫微斗数占い(運勢学)の明石佳山です。
元号も5月1日から「令和」に変わり、新しい運気が動き出します!「それまでの生活を見直して心機一転、新たなスタートを切りたい」そんな思いを強く抱いている方も多いと思います。

元号が変わり新しい時代が訪れ、オリンピックも開催され、新紙幣も発行されることが決まりました。時代の流れの中で私たちも「何かをやらなくてばいけない」そんな気持ちになるのではないでしょうか。

令和元年になるこの春に、新たに運を開いていこうではないですか。2019年は「変化の年」。良い運をつかんで飛躍するチャンスです!まずはここからはじめてみて下さい。

▼関連記事
2019年は貯蓄・投資を!人気占術師が金運を告げる「紫微斗数占い」

今年が見える?天才占術師の秘伝「紫微斗数」で占う今年のあなたの宿命とは

新時代「令和」に運をつかむための開運アクション

・新しくスタートするつもりで生きる
「あのときこうしていれば・・・」どいうターニングポイントは誰の人生でもあります。
もしもそこに戻れるなら、もう一度今の自分ならどうするかをじっくりと考えてみて下さい。

・部屋の「気」の流れを整える
良い変化を起こすためには、空間が清浄であることが不可欠です。掃除をこまめにし毎朝、部屋の窓をあけ空気の入れ替えをして下さい。部屋の気が陰→陽へと変わります。

・気の良い場所にどんどん足を運ぶ
運というのは「運ぶ」という字を使います。だからこそ今年は運をピカピカに磨く、家ばかりにこもってはいけません。どんどん外に足を運びましょう。日帰り温泉など思い立ったら即行動は運を呼びます。

・決めつけることから自分を解放する
「どうせ私は・・」「私には無理」「そうかもしれないけど」マイナス思考や根拠のない決めつけはやめてください。今までの経験や固定観念にとらわれず、なにごとも柔軟な気持ちで受け入れてみて下さい。

・積み立て貯金に挑戦する
何かを積み上げていくことで、運も積みあがっていく年です。貯金も計画的に積み立てタイプがお勧めです。少しずつでよいので積み立てる金額をあげてゆきましょう!あらかじめ目標金額をあげてゆくのも大切です。

新しい時代が「令月」の如く清新で、「和(やわらぐ)」時代となるように祈っております。

▼関連記事
2019年は貯蓄・投資を!人気占術師が金運を告げる「紫微斗数占い」

今年が見える?天才占術師の秘伝「紫微斗数」で占う今年のあなたの宿命とは

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ