友利新、お腹の第3子の胎動がなく心配するも「個人差が大きいんだな」

2019/4/26 15:20 アメーバニュース

 友利新、お腹の第3子の胎動がなく心配するも「個人差が大きいんだな」 友利新、お腹の第3子の胎動がなく心配するも「個人差が大きいんだな」

医師でタレントの友利新が24日に更新した自身のアメブロで、妊娠中の第3子の様子を報告した。

この日、1か月ぶりの妊婦健診があったという友利。「実はまだ胎動がなく、少し心配していたんです」と明かすも、「ですが、エコーで見る我が子は元気!」と報告。思わず「よかった!生きてた!」と呟いてしまい、主治医に笑われてしまったという。

医師に胎動について話したところ「前回も胎動感じるのが遅かったと言ってませんでしたっけ?」と言われたといい、「いやー すっかり忘れてるもんですね」とコメント。姉からも「私は生まれるギリギリまで殆ど胎動を感じなかったよ」という体験談があったといい、「当たり前なんですが、改めて個人差が大きいんだな」「ほっと一安心」と安堵した様子をみせた。

友利は「安心したら小腹すいた」といい、「近くのコンビニで買った大好きなキットカットを食べてこれから生放送へ行ってきます」とこの日のブログを締めくくった。

この投稿に「ほっと一安心…気持ち凄く分かります」「やはり産まれてくるまでは心配な事があったり、考えたりしますよね」「胎動だけでなく妊娠は個人差がありますよね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ