小原正子、次男・誠八くんが手術を終えたことを報告「おつかれさま!」

2019/4/26 17:30 アメーバニュース

小原正子、次男・誠八くんが手術を終えたことを報告「おつかれさま!」 小原正子、次男・誠八くんが手術を終えたことを報告「おつかれさま!」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が26日にアメブロを更新。次男・誠八くんが手術を受けたことを報告した。

小原は、3月8日のブログで誠八くんについて精巣の周囲に液体がたまって陰嚢が膨らんだ状態である『陰嚢水腫』だったことを告白。1年ほど前から通院していたと明かし、「経過観察をしていたんですが。。。」「もう自然治癒する可能性は低いということで来月 手術することになりました」と報告していた。

この日夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木は「頑張ろうな」というタイトルでブログを更新、様々な誠八くんの写真を公開し「もうすぐ手術 心配です」と心境をつづっていた。

その後小原が更新したブログでは、「鼠径ヘルニア(陰嚢水腫)の手術を無事に終えていただきました 本当に有難うございます 経過も良好 本人 とても元気です」と手術を終えたことを報告。「誠八 おつかれさま!ありがとう 帰宅しました 寝てます」と誠八くんが眠っている姿を公開した。

マックも同行していたようで小原は「あぁ、旦那さんが一緒で良かった やっぱり心強かったです」と述べ、「手術室に私と誠八で入り全身麻酔で眠るまで私は傍にいることができましたが笑顔でいようと決めていたのに、ポロポロ我慢できず 本当に情けなかった私、、、」「誠八は泣きわめくこともなく緊張した面持ちで横たわり、麻酔を吸引し、寝てくれました」と手術室での様子を報告した。

「途中 私が泣いていることに気づいてしまい、少しだけ ぐずりました」と明かし、申し訳なさそうに「ごめんね」とつづった。「私が手術室から出てきたら旦那さんの目が赤く私は さらに涙が止まりませんでした 夫婦一緒に いられたことが本当に有り難かったです」と心境を語った。

これに対してファンからは「はちくんお疲れ様でした。いつかこんなこともあったね、と思い返せる日がきますように」「自分の手術とか、痛みとかは、平気だけど我が子となると、なんとも言えない、苦しさになりますよね」「元気とのこと安心いたしました。ブログみて私も涙がこぼれました」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント129

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ