ミスジェニック候補生・前田美里が大胆な水着姿に 「彼氏とごっこ遊びするなら…」

2019/4/26 20:51 しらべぇ

むちむちのお尻とかわいい笑顔が魅力的なグラビアアイドル・前田美里ちゃんが、3ヶ月ぶりの新作イメージDVD『恥じらいBible』(イーネット・フロンティア)をリリース!

前作よりも大人っぽい…と噂の作品の見所を聞きに、しらべぇ取材班は都内で行われたDVDリリース記念イベント突撃してきた。

 

■どんどん大胆に…

6作目となる今作は、「婦人警官」になった美里ちゃんが、迷子の子供を届けた家の父親とただならぬ関係になって…というストーリーだ。

前田美里

「前作よりも、こっちのほうが攻めてると思うので…進化した感じになっています」とにっこり。ストーリーが進むにつれ、どんどん大胆になっていく美里ちゃんがみられるんだとか。

 

■再び手ぶらカットも

ジャケットの白い水着が一番自信作! という美里ちゃん。確かにかなり、際どい…。

前田美里

前作に引き続き、今作も「手ぶらっぽい」カットが入っているのだが、「前作(『サイレント・ラブ』)と同時進行で撮っていたので、ごちゃごちゃになっちゃって…疲れている顔がちょっとあるかもしれない」と明かす。

そのため「出来栄えは75点」だといい、「暖かい心で見ていただけたら嬉しいです」とおねだりする。

■彼氏と「ごっこ」遊びするなら…

前作、今作とコスプレに挑戦している美里ちゃんだが、彼氏と「ごっこ」遊びをするなら制服が着たいんだとか。「私、セーラー服が好きで。学生気分をまだ味わいたい。彼氏にやってもらうのは先生とか同級生…先輩でもいいですね」と妄想し、ニヤリ。

前田美里

しかし、GWは「日向坂46さんの握手会で始まり、握手会で終わります。推しは渡邉美穂ちゃん!!」だといい、今は色っぽい恋愛よりかわいいアイドルな様子。

 

■令和のアイドルに!

もうすぐ迎える令和に向け、「次の元号には売れたい! 何年続くかわからないですが、令和のアイドルになれたら」と力強く宣言する美里ちゃん。

前田美里

4月29日(月・祝)には、今作の発売記念イベントと『ミスジェニック』候補生の撮影会が連続で開かれる。「はしごしていただきたいです! カメラとか持ってくると思うので、そのまま流れてくださったら本当に理想的。私と一緒に移動する形で」と笑いながらアピールした。

 

【前田美里(まえだ・みさと)】

1996年2月13日生まれ/T146・B78・W58・H83/趣味:一眼レフ撮影、アイドル鑑賞/特技:コルネットが吹けること

(文/しらべぇ編集部・たつき あつこ 撮影/HIRO )

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ