横浜・梅田でも行列!生タピオカを楽しめる「台湾甜商店」が神戸に初登場

2019/4/26 18:00 TABIZINE

tabizine.jp tabizine.jp

台湾甜商店1

作りたて生タピオカが楽しめる台湾スイーツカフェ「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」が、神戸三宮さんちかにオープン。神戸初となるお店では、オープン限定ドリンクとして、豆花や芋圓、仙草など、台湾甜商店自慢のスイーツが丸ごと楽しめるスムージーも購入できます。

台湾スイーツで癒される、常に出来立てを堪能できる!


台湾甜商店5

台湾甜商店は、「心を癒すひとくち、台湾時間」をコンセプトに、台湾スイーツで癒されてほしい、台湾を感じる空間で台湾をより身近に感じてもらいたいという想いで誕生したスイーツカフェです。4月26日には、神戸初となる神戸三宮さんちか店がオープンします。

台湾甜商店3

タピオカの一番美味しいタイミングは、仕込んでから1時間以内といわれています。台湾甜商店では、タピオカが一番美味しいタイミングで堪能できるように、店内で毎日1時間以上かけ、10回以上こまめに仕込むことで、常に出来たてを提供可能にしています。この生タピオカは、全商品で楽しめますよ。

自慢のスイーツを丸ごと楽しめるスムージーも


台湾甜商店2

オープン限定スムージー「台湾満足スムージー」が神戸三宮さんちか店でも堪能できます。豆花や芋圓、仙草など、台湾甜商店自慢のスイーツが丸ごと楽しめる、特別なスムージーです。

254982-5

また、神戸三宮さんちか店でお買い物した方で各日先着100名にクーポン入り紅包(ホンパオ)を、さらに各日先着20名に台湾伝統のおでかけバッグをプレゼント。クーポン・バッグは2種あるので、何が当たるのかはお楽しみです。こちらの期間は4月26日から29日までとなっています。

台湾甜商店 神戸三宮さんちか店
台湾甜商店4
所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか7番街
営業時間:10時~20時
定休日:施設に準ずる
座席数:6席
HP:http://taiwan-tian.com/

PR TIMES

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ