成宮寛貴、太陽を背に佇む姿が絵になると絶賛の嵐「かっこよすぎて倒れそう」

2019/4/25 07:14 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より

 成宮寛貴(36)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真にファンから反響が寄せられている。成宮といえば先日、コメント欄に寄せられている「わざと男らしさを出さなくていいよ、ゲイなんだから」というコメントに対して、「ゲイが女らしいって考えが、視野が狭すぎて、ヤバいっすよ  恥ずかしいと思った方がいいですよ」と返信して称賛の声が寄せられるなど話題になっていたばかり。

 そんな成宮がこの日の投稿で「Enjoying Beautiful day. I wish you feel the same as me:) but I felt become hayfever be coming... lol 」とつづり、太陽を背に芝生の上で佇む自身の写真を公開した。太陽の光が逆光になっているのだが、絵になっていてとてもかっこいい一枚となっている。この投稿を見たファンから多くの絶賛の声が寄せられている。

「太陽の光を背に静かに佇む姿、かっこよくて絵になりますね」

「倒れそう 大好きなシャツコーデと立ち姿 綺麗な日差しも加わり315なpic」

「太陽の光に包まれたナリくん カッコいいでーす」

「そこに佇んでるだけで絵になるナリ」

「自然と共に楽しむ余裕のある姿が.. 本当にお似合いです.」

 海外生活での日常をインスタグラムにアップし、ファンを喜ばせている成宮。今後の投稿も目が離せない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ