『名探偵ピカチュウ』の新トレイラーをみたらこころが「だいばくはつ」した。あまりにも可愛い

2019/4/24 12:00 ギズモード・ジャパン

Image: Warner Bros., Ryan Reynolds/YouTube Image: Warner Bros., Ryan Reynolds/YouTube

なんとまぁ、ピカチュウの表情豊かなこと。

前回は、実写化でリアルになったポケモンが多数登場するトレイラーを見ましたが、今回はちょっと心を打つようなテイストの予告編が登場しました。

ちなみのこの予告編を投稿したのは、またしてもピカチュウの声を演じるライアン・レイノルズです。最近はこういう広報も担当しているのでしょうか?

ルイ・アームストロングの『この素晴らしき世界』にのせて、人間とポケモンたちが共生している社会と、なにやら涙なしには見られないであろうシーンがいくつか登場しました。

ポケモンたちのデザイン

クラシカルなデザインを踏まえつつも、実写化という壁でキモカワいくハイパー・リアリスティックな具合に描写されたモンスターたち。どれもが魅力的で愛らしくデザインされた、努力の結晶が垣間見られる気がします。

最初のトレイラーでは違和感を覚えた人たちもいるかもしれませんが、ライアン・レイノルズ自身もピカチュウとなりきるべく努力をしている姿が見られたりして、徐々に馴染んできた感がなきにしもあらずです。

ゲームやアニメではめちゃめちゃ可愛いポケモンたちですが、正気に戻って考えると、ポケモンの世界観というのはけっこうクレイジーなディストピアだったりして、それでも彼らの可愛さで気にならなくなっちゃったりするんですよね。

期待できそうなストーリー

名探偵となったピカチュウは、主人公ティムとお涙頂戴の友情もあり、コダックとのハグもあり、笑いと涙とスリルに溢れた名作になっている模様です。『名探偵ピカチュウ』は5月3日にロードショーです。もうすぐですね!

Source: YouTube, 名探偵ピカチュウ

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ