オードリー春日&クミさんらとの集合ショットを公開「世に出せる時期が来たのは非常に嬉しい」

2019/4/23 18:13 アメーバニュース

オードリー春日&クミさんらとの集合ショットを公開「世に出せる時期が来たのは非常に嬉しい」 オードリー春日&クミさんらとの集合ショットを公開「世に出せる時期が来たのは非常に嬉しい」

お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が22日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が先日プロポーズをしたクミさんと自身の家族の集合ショットを公開した。

春日は4月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』(TBS系)で、約11年間交際していた一般女性のクミさんにプロポーズし快諾された。春日とクミさんとの出会いは、2008年4月に佐藤の紹介で出会い連絡先を交換したことによる。番組では春日が結婚を決意し、クミさんにプロポーズをするまでの120日間に密着し、反響を呼んでいた。

その後、佐藤はブログにて「たまたま彼に紹介するような形になった2人が」「結婚に向かうとは。嬉しいことですね~」と述べ、「おめでとうございました~」と2人を祝福していた。

この日は、「みんなで写真を撮ることはあるのですが 当時はそれ自体は世に出せないので、SNSとかにあげるときは、春日と2人で撮影した写真でアップしてたんじゃなかったかな。」と明かし、ずっと秘密裏にしてきた春日の交際について、「こうやって一応表にして世に出せる時期が来たのは非常に嬉しいです。」と改めて喜びをつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ