LiLiCo、6年間愛用し“限界”を迎えた5000円の靴を公開「こうもなるか…」

2019/4/23 18:09 アメーバニュース

LiLiCo、6年間愛用し“限界”を迎えた5000円の靴を公開「こうもなるか…」 LiLiCo、6年間愛用し“限界”を迎えた5000円の靴を公開「こうもなるか…」

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが22日に自身のアメブロを更新。沖縄の思い出写真とともに、“限界”を迎えた靴の写真を公開した。

20日に更新したブログで沖縄を訪れたことを報告していたLiLiCoはこの日、「載せてなかった沖縄の写真」といい琉球グラスやガラス工芸などの写真を複数公開。「グラスとか硝子、食器フェチとしては沖縄は最高に萌える場所」と紹介した。

続けて、「雨の沖縄と晴れの沖縄、ぷらぷら出来た1日半だったけど、6年間可愛がった5,000円で買った靴に限界を感じた」と、中敷きが剥がれた赤い靴の写真を公開。「こうもなるか....お世話になりました そしてサヨナラ」と靴に労いの言葉をつづりブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ