川崎希、息子が作ったお面を付けて初のエッグハント「イースターをするよ~」

2019/4/23 18:50 アメーバニュース

川崎希、息子が作ったお面を付けて初のエッグハント「イースターをするよ~」 川崎希、息子が作ったお面を付けて初のエッグハント「イースターをするよ~」

タレントの川崎希が22日に更新した自身のアメブロで、息子が作ったうさぎのお面を付けてエッグハントしたことを報告した。

この日、川崎は「おちびーぬとイースターをするよ~ 初のエッグハントをするんだ」と、お面をつけた息子の写真を公開。「たまご拾う準備ばっちり」と、屋外でカゴを手に持つ息子の写真も紹介した。

川崎は「エッグハントは隠したたまごを子供たちが探す行事なんだって」と説明し、草むらの中から卵を発見する息子の様子に、「あっ さっそくたまご発見!!」「バッグに次々入れてる すごいぞ~」とコメント。お面をかぶった自身と息子、夫でタレントのアレクことアレクサンダーとの3ショットも公開した。

同日、アレクも自身のブログで息子が作ったお面について「これはなんとおちびが作った!! うさぎの仮面」と説明。「天才的だな アーティストだ」と絶賛し、お面をつけた息子の写真とともに「ピカソ並みばぶ」とコメントを添えた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント47

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ