『しゃべくり』出演の美青年に騒然 「世界は美しい」「謙虚な気持ちになる」

2019/4/23 15:31 しらべぇ

(画像はSHINee公式Instagramのスクリーンショット) (画像はSHINee公式Instagramのスクリーンショット)

(画像はSHINee公式Instagramのスクリーンショット)

K-POPグループ「SHINee」のテミンが、22日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

インターネット上では、その美しい容姿とキュートな性格に絶賛の声が相次いでいる。

 

■下着をステージに投げ込まれる

流暢な日本語でトークするテミン。世界中で活躍しており、ツアーでは15ヶ国ほどを回るという。国によってお客さんの反応も変わるらしく、アルゼンチンのライブでは、女性ファンから下着がステージに投げ込まれたそうだ。

テミンが「身に着けていた下着をその場で脱いでいるわけではない」と説明すると、有田哲平が「どうせだったら着てるやつのほうがいいよね?」と質問。テミンは「ウフフ」と回答を濁したあとに、「言ってもいいですか? はいそうです」と笑顔を見せた。

 

■スタンディングオベーションで絶賛

堀内健の無茶ぶりにも気さくに対応するなど、ノリの良さを見せるテミンだが、アーティストとしての実力は世界レベル。アメリカの『Today Show』という番組に出演したあと、欧米では「マイケル・ジャクソンの蘇り」と絶賛されたそうだ。

また、ダンサーとして世界で活躍する菅原小春からも、「踊りも存在感もずば抜けすぎていて、バックダンサーに全く目がいかない。バックダンサー殺し」と実力を認められていると紹介される。

そして実際に、スタジオでダンスを披露。しゃべくりメンバーはそのパフォーマンスを「テミン最高!」とスタンディングオベーションでたたえた。

■視聴者はテミンの魅力に虜

今回の放送を受け、テミンのキュートな魅力の虜になる視聴者が続出。ツイッターでは絶賛のコメントが相次いでいる。

 

■リズム感に自信がある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「リズム感」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「ひどい」「まあまあひどい」と回答している。

今回の放送で、抜群のダンススキルとバラエティー番組にも対応できるノリの良さを見せたテミン。そんな彼のファンに新たになったという人も多いようだ。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント94

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ