追われる恋がしたい! 奥手男子を積極的にさせるモテテク4つ

2019/4/23 22:00 女子力アップ Googirl

追われる恋がしたい! 奥手男子を積極的にさせるモテテク4つ 追われる恋がしたい! 奥手男子を積極的にさせるモテテク4つ

女性としては男性にグイグイアピールしてほしいものですが、近年は奥手な男性が多くむしろ女性のほうが積極的なんて言われますよね。しかし、女性はいつでも少女漫画のヒロイン! やっぱり男性にはドキッとさせられたいですよね! というわけで今回は、奥手な男性を積極的にさせるモテテクをご紹介します!

奥手男子を積極的にさせるには?

自分からは好きアピールをしない

女性のほうからグイグイ来られると、それがたとえ好きな人でも引いてしまうことがあります。女性は自分から好きアピールをせずに男性に“追わせる”ことを意識してみましょう。
デートを誘われるのを待ち、相手が欲しがっている反応はわざと見せなかったり、ちょっぴり小悪魔なふるまいをすることで男性は自然と追うようになるのです。

“手が届きそうで届かない”くらいがベスト

女性が思い描く追いかけたくなるような女性は、キレイ・隙がない・何をしても完璧という、女性が憧れる女性のイメージですよね。しかし、それでは手が届かないので追うことを諦めてしまうのです。
男性に追われたいなら、手が届きそうで届かない女性がベスト! 見た目はキレイなのにドジっ子だったり、抜けているように見えてしっかりしていたり、入り込む隙があったほうが男性は興味を持ちますし、追いかけたい衝動に駆られるんです。

好きなタイプは“引っ張ってくれる人”

「好きなタイプは?」と聞かれたら、引っ張ってくれる人と答えるようにしましょう。
価値観が合う・背が高い・優しいなど、他にも求める条件はたくさんあるかもしれませんが、引っ張ってほしいことをこの時点でアピールできれば、男性が意識的に男らしさを見せようとしてくれるのです。男性が単純だと言われるのは、このように素直で真っすぐな一面があるからなんですね。

弱い部分を小出しにしていく

追われるためには男性に「守ってあげたい!」と思われることがとても重要です。とはいえ、常に弱い部分を出し続けてしまうと面倒だと思われてしまいますし、全く見せないと一人でも大丈夫そうだと思われてしまいます。
“強い部分もあれば弱い部分もある”というバランスがポイントなので、7:3の割合で弱い部分を小出しにしていきましょう。そうすることで、弱い部分が見えるたびに男性はドキッとするはず! 守ってあげたい気持ちから、女性を追いかけたい気持ちに変わっていくんです。

まとめ

奥手な男性に追われるためには、こちらが“追わせたい気持ちにさせる”という課題をクリアする必要があります。距離は近すぎず離れすぎず、追える距離に常にいること。そして男性が自然とその気になるように、こちらも自然体を意識して小悪魔女子を演じてみてくださいね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ