パン線&デルタ見え!?中条あやみ「白衣の戦士!」に賛否も日テレは“楽観視”

2019/4/22 18:00 アサ芸プラス

パン線&デルタ見え!?中条あやみ「白衣の戦士!」に賛否も日テレは“楽観視” パン線&デルタ見え!?中条あやみ「白衣の戦士!」に賛否も日テレは“楽観視”

 放送中の、中条あやみと水川あさみのW主演で話題のドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)。4月10日放送の初回は視聴率10%を超えて、まずは及第点だったが、17日放送の第2話でいきなり1%落として2ケタ割れとなってしまった。

「《ナースの現実からかけ離れた内容だ》と、ネットでは批判的な意見も目立ちますが、現状で日テレは、このまま10%前後をキープしてくれればと楽観的だそうです。というのも、中条についてはモデル出身でまだドラマ経験が少なく演技力が不安視されているものの、《ナース姿が色っぽくていい》と男性視聴者からの支持もあり、巻き返しも十分可能だと見られているからです」(ドラマ関係者)

 確かに、中条のナース姿は非常に煽情的な要素があるという。

「ボディにぴったりとはりついた、ミニ丈&ワンサイズ下の着こなしで、意外なヒップの肉づきのよさを浮き彫りにしてくれています。そしてパン線がうっすら浮いたその姿を後ろから捉えるだけで、なんともソソられる映像になってしまう。しかも、パカッと股を開いてデルタゾーンをチラっと見えさせる大胆サービスもありました」(夕刊紙記者)

 ただし、今回の主演ドラマは今後の女優人生を占う上での試金石となるだけに、最終的な失敗は許されないという。

「事務所サイドは多少の大胆な演出についても、お任せの姿勢という話が漏れ伝わってきます。今後も大胆なサービスでドラマを盛り上げてくれるのでは」(テレビ誌記者)

 演技がイマイチでも一気のV字回復間違いなしか?

(露口正義)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ