好きになっちゃうよ…♡男性を“虜”にする「あざといLINE」

2019/4/22 13:00 恋愛jp

好きになっちゃうよ…♡男性を“虜”にする「あざといLINE」 好きになっちゃうよ…♡男性を“虜”にする「あざといLINE」

気になる男性を自分のものにするために、ただ相手に合わせるだけでは物足りません。
たまには、ちょっと大胆にあざとさを出すのもテクニックの1つ。
今回は、男性を“虜”にする「あざといLINE」を4つご紹介します!

(1)文章の後に可愛いスタンプを付ける


『スタンプってキャラものだったりすると、その人の印象までキャラみたいに可愛く思えるから不思議』(28歳/歯科医)

文章の後に可愛らしいスタンプを付けるのは、女性だからできるあざとさといえるでしょう。
特に、泣き顔のアニマル(ウサギやネコなど)のスタンプは、男性の萌えをくすぐるのにおすすめです。
男性も、あざといと分かっているのに、なぜか可愛いと思ってしまうようです。

(2)LINE電話をする


『声聞きたいって読んだ瞬間にめっちゃドキッとしました』(31歳/商社)

LINEのやりとりをするうちに、文章では伝わらないことも出てきます。
そんな時に、「声が聞きたい」とお願いしてLINE電話するのがおすすめ。
会っていなくても、文章では伝わらない声や雰囲気が感じられるので、男性とより距離を近づけることができるでしょう。

(3)ストレートに「カッコイイ!」と褒めまくる


『褒めて伸びるタイプなんで、褒められるの大好きです(笑)』(27歳/公務員)

男性は、ストレートな褒め言葉に弱いです。
LINEも一緒で、「カッコイイ!」「すごい!」「さっすが!」など、とにかく褒めまくることを意識してください。
男性は、「どうせお世辞でしょ?」と思う反面、嬉しさが隠し切れなくなります。

(4)「あなたとLINEができて嬉しい」という気持ちを素直に表現する


『顔は見えないけど、なんかすごい近くに感じた』(29歳/建築)」

もし相手から、「あなたとLINEして嬉しい」と言われたら、こちらも嬉しくなりますよね。
しかし、意外とLINEでそのような表現をする機会は少ないです。
自分とLINEしてくれたことへの感謝の気持ちを伝えると、男性はもうあなたの虜になってしまうでしょう。

----------

男性を“虜”にする「あざといLINE」を4つご紹介しました。
「あざといLINE」は、頻繁に使うのではなく、たまにやるのが成功のポイント。
今回の記事を参考にして、気になる男性をLINEでメロメロにしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ