木下医師、息子・大維志くんと“2時間半”の散歩「かなり疲れました。(笑)」

2019/4/22 17:34 アメーバニュース

木下医師、息子・大維志くんと“2時間半”の散歩「かなり疲れました。(笑)」 木下医師、息子・大維志くんと“2時間半”の散歩「かなり疲れました。(笑)」

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が21日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんと2人で散歩に行ったことを明かした。

この日木下氏は「週末は、ジャガーが不在だったので息子と二人で過ごしました。金曜日は早めに帰宅すると、息子が、運動したいなと言い出して 公園に行ってきたら?お父さんも一緒に来てよ。」と2人で公園へ出かけたことを明かした。

また「時間も早かったので、六本木の公園に出かけてみました。一通り遊具で遊んだら、散歩しようかということになり、ミッドタウン方面へ。実は、好きなyoutuberに会えるかもしれないと期待しての行動のようでした。大人ばかりだね、若い人の町に行ってみたいな、と言われ渋谷に移動することに。」と様々な場所へ移動したようで「25年ぶりに、スクランブル交差点を渡ってみましたが、予想以上の人波に圧倒されました。そのままセンター街へ。随分、雰囲気が変わっていて、時の流れを実感しました。」とコメントした。

続けて「この時点で、結構着かれまして、息子に帰宅を提案しますが、完全に運動不足だね、と言われ、さらに原宿でクレープを食べたいと言い出しまして、移動する羽目に。」(原文ママ)とのことで「しかし、途中休憩で喫茶店でお茶しました。」と喫茶店で撮影した2ショットを公開、「結局、竹下通りまで散歩しまして、クレープを食べました。2時間30分の息子との散歩、かなり疲れました。(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「息子さんと散歩 いいですね」「凄いじゃないですか」「とてもほのぼのした、お話にクスッとなってしまいました」「楽しい時間を過ごせて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント25

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ