戸塚純貴『スパイラル』第2話の放送を前に「巻き込まれないようにお気をつけくださいませ」

2019/4/22 14:09 アメーバニュース

戸塚純貴『スパイラル』第2話の放送を前に「巻き込まれないようにお気をつけくださいませ」 戸塚純貴『スパイラル』第2話の放送を前に「巻き込まれないようにお気をつけくださいませ」

俳優の戸塚純貴が21日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマBiz『スパイラル~町工場の奇跡~』(テレビ東京系)の第2話を予告した。

同ドラマは、天才的な発明家だった創業者が急逝し倒産危機に陥った下町の町工場を、銀行員から転身した企業再生家である主人公・芝野健夫(玉木宏)が立て直していく軌跡を描くヒューマンドラマ。戸塚は再生に奔走する町工場『マジテック』の社長の息子・藤村望役を演じる。

戸塚は「第2話!!」「月曜夜10時です!!」と予告し、第1話の内容について列記。「なんとかマジテック復活のため、右も左もわからない望の営業奮闘記!」「怒涛の第1話でしたが、展開の速いスパイラルに巻き込まれないようにお気をつけくださいませ。怒涛の第2話、宜しくお願いします!!」と呼びかけ、望の中学生時代を演じた子役との2ショットを公開した。

この投稿に「戸塚くんの活躍を目にすると私もものすごく元気が出ます!」「頑張ってください!」「たのしみすぎます~!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ