結果にコミットしたMAX・LINAが美ボディーを披露!

2019/4/22 18:49 動画ニュース「フィールドキャスター」

RIZAPは、ライザップでボディメイクに成功し、見事に引き締まった美しいボディを手に入れたMAXのメンバーLINAさんが出演する新CMを公開。
新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、
見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露しています。
さらにCMでは、惜しみなく美しいボディを披露するため、約13年ぶりの水着姿にも挑戦しています。
LINAさんは、「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした。それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。20年前の自分よりも、パワーUPした私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました。(笑)だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい!大好きなダンスをもっともっと楽しみたい。せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」とコメントを寄せています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ